社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
なんか辛かった時や、しんどかった事がある時に坂本九さんの「上を向いて歩こう」を聴くと勇気づけられ、前を向いて生きていこうと思います。
是非、お願いします!!

パーリング

男性/58歳/千葉県/会社員
2025-02-04 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。