社員掲示板

本日の案件2

邦楽曲なら
W浅野さん達の
テレビドラマ『抱きしめたい』の主題歌の
アクアマリンのままでいて/カルロストシキ&オメガトライブ
あとは
ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブですね。
スカロケでかけて下さい。
どっちでもいいです。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-02-04 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。