社員掲示板

BACK TO THE FUTURE ~時代を超えた、私のどストライクミュージック〜 1980年代までの案件

本部長、秘書、社員のみなさま、スタッフさま、おつかれさまです!!
私の1980年代ドストライク曲はPRINCESS PRINCESSの「M」です。当時中学校一年生の私はまだ失恋の経験はなかったものの、初恋の真っ最中でした。この曲の切ない気持ちがすごく理解でき、「出会った秋の写真にははにかんだ笑顔ただ嬉しくて」の歌詞が一番響いていた記憶があります。岸谷(奥居)香ちゃんの力強い歌声も胸にぐっと突き刺さるんですよね。今でも熱唱したくなる色褪せない名曲です。

たみー(たみこ)

女性/49歳/神奈川県/相談員の看護師
2025-02-04 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。