1980年代までの名曲タイムトラベル!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
私にとっての1980年代までの名曲は、QUEENの「Good Old-Fashioned Lover Boy」です。
QUEENにハマったのは映画「ボヘミアン・ラプソディ」からです。それまでは名前は知ってるだけでしたが、劇中で流れる音楽が知っているものばかりで「これもQUEENだったの!?」の連続でした。
そこからQUEENの楽曲を聴き漁り、昨年は東京ドーム公演へ行ってきました!全員がオリジナルメンバーでは無かったですが、生でQUEENの音楽を聴けてとても最高でした!
リクエストする楽曲は劇中では流れませんが、QUEENを勉強していく中で知った曲です。QUEENっぽいコーラスとメロディーが好きです!
黒ホッピー
女性/33歳/東京都/会社員
2025-02-04 17:13

