本日の案件
本部長秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私は運送業をしております。
つい先程あったことがとてもモヤモヤしているので、一旦配達の手を止めて書き込んでおります。
先ほど日時指定配達に伺ったお宅でインターホン越しに
「あ、今要らないです〜」と、通話を切られ、とりあえず受け取り拒否でステータス更新したのですが……
は?????????????
普段の配達ルートからエリアが大分離れた場所にわざわざ来てこの対応、到着前までに指定日変更することも可能、年齢問わず割とこういう方多いのでそのたびにもやっとしております。
再配達ごとに再配達料かかるようになればこういう方減ると思うんですけどね。
どうしても受け取れない時はあるかと思いますが、極力ご指定日時にお受け取りいただけますよう、ご準備していただきたく存じます。以上配達現場からご報告でした。
まんわ
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-02-10 19:01