大丈夫だ〜♪
出来ていないと悩む時が、
実は一番、頑張っている時なんですよ。
人生は思った通りにはなりません
行動した通りになるものです。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-02-13 00:07

