ヤマザキ春のパン祭り
たまにはご褒美に、大きなツインシュー
ホイップクリーム&カスタードクリームが
美味しかったです♪
1点シールGET
いつもの食パン以外でもポイントシールが
貯まりそうですね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-02-17 00:15

