今ランチです
鍼灸院勤めでお昼休みはないので空いている時間に自分で作ったお弁当を食べます。
時々サボって買ってみたり食べに行ったりするけれど
安く抑えると 自分で作った方が美味しいな!
と思います
1番辛抱する所ですから家にあるもので作ったお弁当1番です!
今日は昆布おにぎりとデコポンでした!
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2025-02-20 15:23

