案件ではなくすみません
本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
先週の木曜日に義父が亡くなりました。
昨年11月に倒れ、辛い治療やリハビリを頑張って1月末には体調が良くなっていましたが、2月に入り容態が急変。これ以上治療をしても本人が辛いだけでもう快くはならないと宣告があり、義父の希望で自宅に帰ってきたのが18日。
家は安心するのか口数も増えて、これなら桜も見に行けるかなぁ…なんて少し希望を持っていましたが、木曜日に意識が無くなり、家族に見守られて息を引き取りました。
夕方に夫から連絡があり、慌てて子供達を連れて実家に向かいながら動揺していて(落ち着け…落ち着け…)と心の中で唱えてましたが、車の中で聞こえる本部長と秘書の声に助けられ夫の実家に行く事が出来ました。ありがとうございました。
私達は最期に間に合いませんでしたが、実の子供達や最愛の妻に看取られたのは幸せだっただろうと思います。
昨日無事に葬儀を終え、今日まで仕事はお休みを頂き明日からまたいつもの日常が始まります。
じいちゃん、今まで本当にありがとうございました。出会ってから21年、時には(もうっ!)と思う事もあったけど、楽しい日々でした。
願わくば今年もTVでプロ野球見ながらあーだこーだ話したかったなぁ。
これからはお空で私達を見守っていてね。
宵っ張りの朝寝坊
女性/49歳/茨城県/会社員
2025-02-26 17:05