社員掲示板

マクドナルド値上げ

3月12日(水)から値上げになります。
ハンバーガー170→190円
マックチキン180→190円
チーズバーガー200→220円
ソーセージエッグマフィン320→330円
チキンフィレオ410→420円
ダブルチーズバーガー430→450円
ポテト(S)190→200円
ナゲット5ピース 260→290円
シェイク(S)150→160円
ハッピーセット
490~520→510円~540円

じわじわと値上げは困りますね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-03-11 00:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。