案件のこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
週末の土曜日に、両親と兄家族(兄夫婦と子供3人)にありがとうと言いました。で、みんなは私にありがとうと言ってくれました。
そもそもこの日は私のわがままというか、私が好きな女子サッカー、サンフレッチェ広島レジーナがシーズン後半の地元開幕戦。そしてそれに合わせて観客を一万人呼ぼうというプロジェクトをやっていました。私もいちファンとしてこのプロジェクトの力に少しでもなるべく、家族を全員誘っていました。妹家族は乗ってきませんでしたが、両親と兄家族は新スタジアムも気になっていた様子で、来てくれました。
なので私は今日は、みんなに楽しんでもらう側。全員分のチケットを取り、料金は全部私が負担。そして当日もスタジアムまで案内、グルメの場所や買い方を案内、席まで案内。観戦もそこそこに、食べ盛りの姪っ子たちのポテトやクレープも買いました。
バリバリむしゃむしゃ食べながら、最前列でプレー中のボールが目の前に飛んでくるという事態にも遭遇して、その圧倒的な近さ、迫力をみんなが楽しんでくれたみたいで、みんなが楽しかったと言ってくれました。私は付き合わせてごめん、でも付き合ってくれて楽しんでくれてありがとうという気持ち。そして家族にしてみれば、私が誘わなければ新スタジアムに行かなかったし、家族みんなで思い出にもなったし、金銭的にもそれなりに負担をしてくれてありがとう。とにかくみんなが嫌なことなく楽しんで過ごせたので、安心したしとても嬉しかったです。なので、いつも全力プレーで楽しませてくれる愛すべきレジーナの選手たち、そしてサンフレッチェ、ピースウィングの運営の皆様にも、心から大きな大きなありがとうを。
そして今後、女子サッカーにハマった姪っ子たちが「また行きたい」と言ってくれるのを密かに楽しみにしているのは、ここだけの秘密です。
アフ口ふきげん
男性/38歳/広島県/農業
2025-03-11 15:07