トースターでチキンが炎上。その後…
皆さま、お疲れ様です。
夫が私の留守に、トースターでチキンを焼いて、気がついたら中でチキンが燃えていたことがありました。
古いトースターだったからかもしれませんが、皆さま、気をつけてくださいね。
すぐ気がついたので、チキンが少し焦げたくらいで大丈夫だったのですが、その後、トースターは動くのだろうかと確認のために食パンを焼いてみたら、なんと、スモークしたチキン風味の美味しいトーストが出来上がりました!
良い子は真似しないでくださいね。
メラキ
女性/55歳/神奈川県/自営・自由業
2025-03-12 10:13

