社員掲示板

トースターでチキンが炎上。その後…

皆さま、お疲れ様です。

夫が私の留守に、トースターでチキンを焼いて、気がついたら中でチキンが燃えていたことがありました。
古いトースターだったからかもしれませんが、皆さま、気をつけてくださいね。

すぐ気がついたので、チキンが少し焦げたくらいで大丈夫だったのですが、その後、トースターは動くのだろうかと確認のために食パンを焼いてみたら、なんと、スモークしたチキン風味の美味しいトーストが出来上がりました!

良い子は真似しないでくださいね。

メラキ

女性/55歳/神奈川県/自営・自由業
2025-03-12 10:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。