社員掲示板

こんがり案件 〜パンにまつわるエトセトラ〜

皆さまお疲れ様です

パン大好きです!

行きつけのパン屋さんがもうすぐ閉店になってしまうんです。
淋しいなと思っていたら、なんと近所に2日前に新しくパン屋さんがオープン!!

さっそく昨日行ってみました。
ショーケースにズラリと美味しそうなパンが並んでいて、店員さんに言って取ってもらうスタイルです。
初めてのお店なので目移りしてなかなか選べません。

そんな時は『コーンパン』を買うようにしています(´∀`)
好みの甘さや柔らかさか、コーンの配分は?
などなど迷ったら『コーンパン』です。

息子にはウィンナーが乗っかっているズッシリ系、ドライフルーツのハード系も買いました。

新しいパン屋さんでお気に入りが見つかると良いなと思います。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-03-12 10:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

新しいパン屋さん、できたんですね!
お味はいかがでした?
コーンパン、大好き♡
美味しいですよね(*^^*)
新しいパン屋のお気に入り、見つかると良いですね♫

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-03-12 11:23

かよよんさん、こんにちは(^^)/

昨日のストーリーのパン屋さん?今日の案件を知って、なんとタイムリーな!って思ったのよ〜

初めて行くパン屋さんで、私は何を買ってるかな〜?たぶん、チーズが入ったフランスパン?

ドライフルーツが入ってるのもいいわよね(^^)

ジョイナスの地下にもあるんだけど、神戸屋キッチンのトゥルニュって食べたことある?

ドライイチジクとクルミが練り込まれてて、寄ると必ず買って帰るの。ただ1個のお値段が…だから、いつも買うのはハーフで(^o^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-03-12 11:30

なすももちゃん

お疲れ様です

新しいパン屋さん、実はその前にもパン屋さんだったのでいわゆる『居抜き』のお店なんです。
住宅地にポツンとあるお店。
前のお店は大丈夫かな?と思っていたらやはり( ; ; )
新しいパン屋さん、無くならないようにたまに買って育てなければ!と謎の使命感を感じています。
(誰目線?w)

買ったパンはとても美味しかったです。
コーンパン、良いですよね♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-03-12 13:01

サファイアさん

お疲れ様です

そうなの!
案件がタイムリーな事が続いています!
息子が北海道行けば北海道案件、
私が新しいパン屋さん見つければパン案件^ ^
不思議です。

神戸屋のトゥルニュ、ググりました。
とても好きなタイプです、買ってみます。
私は神戸屋のバナナペストリーが大好きです!
昔はパイナップルのもあったような記憶があります。

初めてのパン屋さんでチーズものも良く買いますよ。
ドライフルーツやクルミのゴロゴロ入ってるのはつい買っちゃいます^ ^

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-03-12 13:23

今までのパンやさんもありがとう、そして新しいパンやさんようこそ~ですね(^o^)/
かよよんさんは「コーンパン」でわかる人なんですね!!!
私は最近、ミニウインナーロールにハマってます。ごはんではなく、仕事中ちょっとお腹がすいた時に食べられるってのがいいんですよね。

コーンパンでわかる女になりたいです。いろいろ食べてみよっかな。もしおすすめコーンパン見つけたらすぐにかよよんさんにお知らせしますねっ♪

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-03-12 20:40

柏のつばささん

お疲れ様です

コーンパンてお値段もお手頃で、
食パンのようにツナマヨでもジャムでもバターでも、
もちろんそのままでもイケる手軽さが良いんです。

お店によってフワフワ感も違うので、迷ったらコーンパンですよ。

ミニウィンナーロールも良いですね♪
小腹を満たすのにサイコーのアイテムです(^^)
ウチもたまに買いますがいつの間にか無くなってるんです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-03-12 21:53