こんがり案件 〜パンにまつわるエトセトラ〜
皆さまお疲れ様です
パン大好きです!
行きつけのパン屋さんがもうすぐ閉店になってしまうんです。
淋しいなと思っていたら、なんと近所に2日前に新しくパン屋さんがオープン!!
さっそく昨日行ってみました。
ショーケースにズラリと美味しそうなパンが並んでいて、店員さんに言って取ってもらうスタイルです。
初めてのお店なので目移りしてなかなか選べません。
そんな時は『コーンパン』を買うようにしています(´∀`)
好みの甘さや柔らかさか、コーンの配分は?
などなど迷ったら『コーンパン』です。
息子にはウィンナーが乗っかっているズッシリ系、ドライフルーツのハード系も買いました。
新しいパン屋さんでお気に入りが見つかると良いなと思います。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-03-12 10:24

