パン案件
今夜からパン生活始めます。
ホットサンドにするか
トースターでピザ風にするか
いろいろ考えています。
食パンもずいぶん値上がり
しましたよね。
でも、美味しく調理すれば
安い食材になりますよね。
今夜から頑張っちゃいます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-03-12 10:47

