案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様、お疲れ様です。
たかが電話、されど電話。
相手には用件があるから電話されているの
だから無下には出来ません。
サービス業なので口コミ評判も
大変気がかりなんです。
勤務先に有る電話ルール
コール3回迄には電話に出る事。
電話に出たら担当ではなくても
以下の文言で対応する。
お電話ありがとうございます。
〇〇(会社名)□□(事業所名)
担当クワトロが承ります。
就職後の研修で文言を噛まずに
言える様に鍛えられました。
利用者さんのご家族(2割)
新規問い合わせ
(8割大体、施設見学の問い合わせ)
社内連絡は個人貸与のスマホかPHS
事務員さんが居ない夜間は音声ガイドが
対応しております。
クワトロ・バジーナ
男性/65歳/千葉県/介護初任者
2025-03-13 09:33