社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様、お疲れ様です。

たかが電話、されど電話。
相手には用件があるから電話されているの
だから無下には出来ません。
サービス業なので口コミ評判も
大変気がかりなんです。

勤務先に有る電話ルール
コール3回迄には電話に出る事。

電話に出たら担当ではなくても
以下の文言で対応する。

お電話ありがとうございます。
〇〇(会社名)□□(事業所名)
担当クワトロが承ります。

就職後の研修で文言を噛まずに
言える様に鍛えられました。

利用者さんのご家族(2割)
新規問い合わせ
(8割大体、施設見学の問い合わせ)

社内連絡は個人貸与のスマホかPHS
事務員さんが居ない夜間は音声ガイドが
対応しております。

クワトロ・バジーナ

男性/65歳/千葉県/介護初任者
2025-03-13 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。