社員掲示板

引越し案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です

引越し案件、
一昨年今の家に引越しましたが、
事件が起きたので共有させてください

一昨年、娘達が大きくなるにつれ、
3DKでは狭いので、
テラスハウスの3LDKに引っ越す事にしました

下見、契約まではスムーズに進み、
引越し1週間前になり棚の設置などの為に、寸法を測りに新しい家に管理会社の方と訪れた際、その時事件が起きました

なんと、1週間前にして、
入居するはずの部屋が、全くクリーニングがされていなかったのです

どうやら完了会社と、清掃のクリーニング会社との手違いがあり、
1週間間違えていたとの事…
翌週には引っ越す予定だったので、
引っ越し業者にもお願いしていたのにキャンセル連絡やらで大慌て…
僕も仕事の休みをわざわざ合わせていたのに、急遽営業のスケジュールの変更など
最悪な引っ越しとなりました…

管理会社からはトラブルの件で、2か月分の家賃の免除などして頂きましたが、
こんなトラブルは二度とごめんなので引越し前は必ず管理会社と細かく連絡するようにしようと心に誓いました

ヒーロー大好き

男性/35歳/埼玉県/飲食業
2025-03-25 15:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。