社員掲示板

新生活一週間案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
新年度が始まってからの1週間、仕事でかなりバタバタしています。なぜか今年度に入り、トラブルが続いています!
伝達ミスや入力したはずのデータが誰かに上書きされて無くなってしまったり、急に資料が追加になったり、届くはずの資料が届かなかったり、毎日何かしら降ってきます。
何かトラブルが起きたらとりあえず現状確認と関係者に連絡をしてその都度解決していますが、やっぱり『報告・連絡・相談』は小まめに行うべきだなと再認識しました。
私自身も忙しいと周りとの情報共有がおざなりになってしまうこともありますが、報告・連絡・相談を大切にしていこうと思います。

ちょこっとちょこ

女性/35歳/茨城県/パート
2025-04-07 13:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。