生きていて良かったって思える日が来たら良いな
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本当に久しぶりにメッセージします。
そして勇気を振り絞ってメッセージをしたいと思います。
4月3日の朝、ぼくは自殺未遂をしました。
生きているのがしんどかったです。
もともと自分のことが大嫌いだったぼくは、何人もの人に依存してしまい、そのたびに沢山の人に迷惑をかけてきました。
そんな自分がますます大嫌いになって、いつしかリアルの世界から抜け出したくなってネットの世界に逃げるようになりました。
そこでは様々な人とつながりましたが、裏で自分の悪口を永遠に言われ、一方的にブロックされるようなことが続き、何人にも裏切られた気持ちになったぼくはついに苦しみが抑えられなくなり、オーバードーズをして飛び降りをしました。
結果は背骨を2本折って、入院をして手術をしただけですみました。
入院しているときぼくは大好きな本部長と秘書の声を聴いて、自然と涙が出ていました。
スカロケを聴いて、いつもの声を聴いて、まだ生きなきゃって思えました。
こんな自分だけど本部長や秘書のような人間になりたいって。
今はまだ立ち直れてなんかはいないけど、いつかぼくは生きて、生きて、生きて、誰かを少しでも救ってあげられるような人間になりたいです。
大変なことがあっても生き続けているリスナー社員のみなさん、すごいです。そしてなにより本当にカッコいいです。
ぼくも生きてそういう人間になります。
このメッセージが読まれるか分からないけど、それだけは伝わっていて欲しいなと思います。
そして、本部長、秘書、一生大好きです。
ニャオニクス
男性/18歳/東京都/学生
2025-04-30 16:54

