食べ物を粗末にするのが腹立たしい
『転売ヤー』がハッピーセットの
ちいかわだけを取って
ハンバーガーは捨てていく。
転売も許せんが、食べ物を粗末に
するのが腹立たしい(怒)
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-05-19 05:24

