理解されない案件
理解者少ないのですが、
ステーキの付け合わせに使うクレソンって桃の味しません?
これって私だけでしょうか?
DAW Dr.
男性/59歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-04 17:36
社員掲示板
理解されない案件
理解者少ないのですが、
ステーキの付け合わせに使うクレソンって桃の味しません?
これって私だけでしょうか?
DAW Dr.
男性/59歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-04 17:36
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。