社員掲示板

わたしとお客さん案件

本部長、秘書、スタッフさん、お疲れ様です。

私は派遣社員で、コールセンター業務をする事が比較的多く、今もコールセンターで働いています。

私はインカムをつけた瞬間、仕事モードのスイッチが入ります。
最大限感じよく、お客様のお話を傾聴し、お詫びする時も心からお詫びするがもっとうです。

先日もお客様からの入電を受けた際「さっきも問い合わせしたんだけど、◯◯の事を聞くの忘れて」とご質問があり、お答えすると「さっきの人もとっても感じが良かったけど、あなたもよどみなく質問に答えてくれて、ここのコールセンターは本当に素晴らしいね」とお褒めの言葉を頂き思わず、しどろもどろで「とんでもないことでございます」とその場でお辞儀をしてしまいました。

その後、そのお客様がわざわざ、お礼のお手紙を送って下さり、対応した1人、1人の良いところを細かく書き示してくれていました。

素晴らしいのはお客様なのですが、とっても嬉しかったです。
これからも、驕らず頑張りたいと改めて思いました。

ヘバ子

女性/58歳/神奈川県/派遣
2025-06-17 19:20

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