社員掲示板

今年も米不足?

猛暑で田んぼのザリガニが大量に
茹で上がっているというニュースが...。
今年も米の収穫が難しくなるのでは?
稲の育成に最適な水温って確か
25度前後だったはず。
ザリガニが茹で上がるとなると、
おそらく40度近くか… 因みに
稲は30度超えると高温障害を起こし
育成に影響を及ぼします。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-06-19 00:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。