社員掲示板

㊗️連勝、妹の分も頑張れ‼️

昨日の浦和競馬1Rでスモモモモモモモモが
連勝してくれました。

6月12日にスモモノイモウトが旅立たれ
今日は、お空からイモウトがお姉ちゃんの
背中を押してくれた勝利なのかなと
思いました。

妹の分も頑張って走って下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-06-24 04:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。