社員掲示板

上半期中にやっておくこと案件

今年度から職場のリーダーになったので
いつもと違う業務が加わりました。

7月の上旬に上半期をまとめた報告会があり
それに向けて準備をしなくてはなりません

資料をまとめるのも私、報告するのも私
初めてのことだからで、今
てんてこ舞いしてます(^^;)

報告書の仕上げ作業中ですが
方向性にズレはないか?内容は、これでいいか?
違和感なく、出席者全員に
きちんと伝えられるだろうか?
考え出すとキリがありません。

本来の業務以外の仕事なので
リーダー手当が欲しいくらいです
(^^;)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-06-25 11:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。