社員掲示板

ありきたりな平凡な人生

大きな事で無くていい。
その時そっと

思いやりを出せればいい。
その時そっと

優しい言葉を掛けられればいい。
大きな人生で無くていい。

その時そっと
人間の心を忘れなければいい。

何事も無事に
平凡に過ごせればいい。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-07-01 02:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。