社員掲示板

本部長、ご報告です。

おつかれさまです!本日娘ッコ7歳になる誕生日です!いまお誕生日のケーキを買って帰宅中ですが予定外のアイスクリームケーキなので、冷凍庫に入らない!!!焦っております。今夜は食事前に、アイスクリーム、かな…。
プレゼントはポケモンぬいぐるみと、ダイソーのおもちゃで悩み、ダイソーで1000円分の買い物をしてもらった娘ッコです。ポケモンのぬいぐるみお高いから、助かりました(笑)。そのあたりまだまだかわいい7歳です。

そわそわさん

女性/45歳/埼玉県/専業主婦
2025-07-31 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

そわそわさん、お疲れ様です。

㊗️娘さん7歳お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-07-31 17:44

お返事遅くなりましたー!どんだけー!ありがとうございます!すくすく元気にしあわせにやっております。ありがとうございます!

そわそわさん

女性/45歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-02 13:35