これでいいのだ。
趣味や推し活、明日のおやつ
生きる理由は、これでいいのだ。
単純明確、深く考えすぎない事です。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-08-13 00:06

