社員掲示板

誕生日

皆さんお疲れ様です
本日8月13日で私は29歳の誕生日を無事に迎えました
大人になると年々とお祝いしてもらう頻度も少なくなったため自分を甘やかすためにご褒美を買ったりしながら小さなお祝いをして過ごしております
今年も美味しい大好きなシュウマイを買って
ケーキの代わりに大好物のおはぎで自分を小さく祝いたいと思います
抱負として5年近くカサカサ民として過ごしておりますので今年はいい出会いがあるよう色んな経験をして下半期もがんばるぞー!

あんこ泥棒

女性/29歳/東京都/パート
2025-08-13 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あんこ泥棒さん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-08-13 08:36