本日の案件
皆さまお疲れ様ですー!
わたしのお気に入りの冷え冷えスイーツはアイス「サクレ」の梨味です!
今ファミマ限定でサクレの梨味とチョコミント味が発売されています。
どちらも美味しいのですが、昨日外仕事の休憩中に食べた梨味がとても美味しかったのです!体が暑くなっていたのでとても冷え冷えになれて最高でした!
ぜひ食べてみて下さい♪
ねぎぼうず
女性/36歳/栃木県/会社員
2025-08-19 11:33

