冷え冷えグルメ&スイーツ祭り!案件
冷え冷えのスイーツは、普段は
スティックタイプのアイス用こんにゃくゼリーです
シャインマスカットの果汁入りで1本19カロリー
ほんのひとくちぐらいですが罪悪感ゼロです
(*^-^*)忙しい合間にいつでもチョイと食べられ
ひんやりするのと果汁で大満足です♪
反対に…
罪悪感たっぷりなのはオトナのアイス♪
バニラのカップアイスの真ん中を
少しすくってくぼませたら
そこに、黒糖梅酒かカルーアミルクを流して
リキュールと一緒にいただきます♪
もう香りが、サイコーです!
でも、その後、車の運転は、できないので
予定を確認してからでないと
食べられないオトナのアイスです♪
(^^;)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-08-19 11:37

