本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
私にとっての夏の冷え冷えグルメは、実家から届いた夏野菜のトマトときゅうりです。
冷蔵庫で冷やしておいて、トマトは食べやすいようにカットして味付けはそのままで食べる、きゅうりは味噌につけて食べる。
シンプルにこれが最高です。冷えたトマトやきゅうりを食べると夏が来たなと感じます。
野菜を届けてくれる実家には本当に感謝です。
焼けたパンにボブサップヌリヌリ
男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-08-19 12:26

