本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
私のおすすめ冷え冷えスイーツは、
ポッキンアイスです!
地域によってチューペットなど呼び方が違うようですが…
子供が食べてるのを懐かしくみていたところ、子供から誘われてはんぶんこしてたべました。とても懐かしかったですよ〜
大判焼きはクリームが好き
女性/37歳/栃木県/パート
2025-08-19 12:27

