冷えっとポテチ
皆様お疲れ様です!
冷え冷えグルメ?というよりスナックなんですが
食べかけのポテチを
冷凍庫に入れとくようにしてます!
ポテチって1回で食べ切らず
ちょこちょこ食べる方いらっしゃいませんか?
僕はポテチを買ってくると何日かに分けて食べるのですが、湿気てしまいます。
なので冷凍庫に入れるようになったのですが、
冷やすことでパリッと冷えっと
いつでも美味しく食べれる事を発見しました!
本部長と秘書も騙されたと思ってやってみてください!
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-08-19 12:42

