夏スイーツ案件
お疲れ様です。
あーつーいー毎日とろけます。
暑い毎日に欠かせないデザート…私はスーパー,コンビニで必ず白くまを買います。
上にのっているイチゴ,パイナップル,クランベリー,シャリシャリで歯にしみる旨さ!したの練乳たっぷりの氷!
最初は上から,溶けて来たらよく混ぜて頭キーンとなりながら食べたら寒くなる程に冷えます!
暑い夏にもってこいの白くま!皆様も是非!
ウミガメって鮫より強いね
男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2025-08-19 12:45

