案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
夏に食べるのはグレープアイスです
コンビニでクレープアイスを見かけました
もちもちしたクレープの皮とバニラアイス、パリパリチョコがアクセントになってます
汗をかいてる時に食べると適度に冷えるので、見かけたら買ってます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-08-19 12:58

