社員掲示板

夏はやっぱこれ

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です
夏はこれこれ
最寄り駅の反対にある
ジェラート屋さん
手作りなので美味しく
何だか
カラダに良さそうな感じで
夏に食べたくなっちゃいます
ジェラートやめられません。

きよら

女性/51歳/埼玉県/パート
2025-08-19 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。