社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

夏になると食べたくなるのは、ラーメンサラダですねー
溶けそうな暑い日に、
キリッと冷やした野菜と麺を胡麻ベースの甘めのタレで絡めて食べるのがたまりません!

世間一般にラーメンサラダ=夏というイメージはあまりないかもしれませんが、
私は夏に食べるラーメンサラダが1番好きです。
皆様も夏のラーサラを是非お試しあれ!

ベーゴマ南米チャンピオン

男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-08-19 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。