社員掲示板

冷え冷えグルメ案件

本部長、秘書、スタッフの皆さま、リスナー社員の皆さま

おつかれさまです

今日のお題を見て色々考えたのですが、
自分的冷え冷えメニューは、「冷奴」です。

グルメなメニューじゃなくて申し訳ないのですが、
トッピング次第で色んな味で楽しめるし、
自分はしっかり一丁食べるので、身体も冷えます。

旨味の強いお塩とラー油で食べたり、
ふりかけのゆかりを使ったり、昔からよく知られているワサビでも食べます。

一般的に、冷奴といえば絹ごしなのかもしれませんが、
自分は、木綿も冷奴で食べます。

とろっと滑らかな絹ごし豆腐も、身の詰まったぎっしり木綿豆腐も、
どちらも好きで、その時の気分で食べ分けています。

スタミナ1ミリ・ふんばりマン

女性/48歳/東京都/会社員(復職準備中)
2025-08-19 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。