本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕はモナカアイスが好きなのですが
パリッと香ばしいモナカの皮と中のバニラアイスの
固すぎず柔らかすぎず
ちょうど良いくちどけがたまりません。
ですが
たまにモナカの皮がフニャフニャで残念な時があります。そんな時はオーブントースターを予め
熱しておいて、ある程度温まったらアルミホイルを敷き冷凍庫から取り出したモナカアイスを入れて
両面40秒くらい焼きモナカの皮が
ほんのりキツネ色になったら出来上がり!
パリッと香ばしく中のバニラも程よく溶けて
本当に美味しくなります!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-08-19 16:55

