社員掲示板

冷え冷えグルメ

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

夏のひんやりグルメといえば
『あんずぼー』でしょ!
業務用スーパーで箱買いした30本を冷凍庫に入れ
外から帰ってくると1本出して上部をキッチン鋏で
切り下部を押し出してかぶりつく!
子供の頃から最高の夏グルメです♪(^O^)

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-08-19 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。