冷え冷えグルメ
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
夏のひんやりグルメといえば
『あんずぼー』でしょ!
業務用スーパーで箱買いした30本を冷凍庫に入れ
外から帰ってくると1本出して上部をキッチン鋏で
切り下部を押し出してかぶりつく!
子供の頃から最高の夏グルメです♪(^O^)
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-08-19 16:57

