案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
それはくずきりです。
先日、金沢のくずきりをいただく機会があったのですが、黒蜜をつけて食べる、このシンプルな食べ方がめちゃくちゃ美味しいのです。
この夏の暑さに若干バテて食欲が落ちていましたが、このくずきりはペロリと食べ切ってしまいました笑
夏に和菓子。見た目も涼しさを与えてくれるし、案外悪くないと再認識させられました。
ゆきすず
女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-08-19 17:00

