社員掲示板

冷え冷えグルメ案件

わたくし、ただいま夏休み中でして…
夕飯のおかずが一品増える状況です。

そんな訳で、本日も書込みからお知恵をさずかり
オクラの煮浸し追加でございます。冷え冷えグルメとして、只今冷蔵庫で冷え冷えしております。

ナスも追加しちゃいました♪
夕飯が楽しみでございます。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-08-19 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。