社員掲示板

冷え冷えグルメ

本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
夏休みの冷え冷えグルメ&スイーツは自分で拵えた「シャービック」です! 
あ~食べたくなってきた!買って帰ろうかなぁw

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-08-19 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。