冷え冷えグルメ
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
夏休みの冷え冷えグルメ&スイーツは自分で拵えた「シャービック」です!
あ~食べたくなってきた!買って帰ろうかなぁw
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-08-19 17:13

