本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕の片思い案件、あれは高校1年の夏でした。
B′zの「恋心」をめっちゃ聴きながら
同じクラスの星野さんに恋をして数ヶ月。
夏休みに入り、募る思いが溢れすぎて
意を決して星野さんに僕の思いを告白しようと
テレフォンカードと10円玉を握り締めて公衆電話にダッシュ!
人生でこれ程までに緊張した電話をした事がありませんでした。正直、緊張のあまり
何を話したが覚えてませんが結果だけは覚えています。
結果は.......「 他に好きな人がいる」との事でした。
僕の夏休みは完全に撃沈しましたが
人生で初めて好きな人に自分の思いを告白できた事は良かったなと思います。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-08-25 17:34

