社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
一昔前に片思い、してました。会社の上司です。
告白したけど実りませんでした。
ずっとその人のこと忘れられず、「あれ、そう言えば彼のこと思い出さなくなったな」と気づいたのは、彼と会わなくなって5年経った時でした。
4年経った頃はまだ引きずってました。
こんなに好きになったの初めてという人だったのに、忘れられるものなんだなぁと思った次第です。
大丈夫、忘れられるよ!(誰に言ってんの笑)

てんねんすい

女性/39歳/神奈川県/会社員
2025-08-25 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。