社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
僕が現在片思いしているのは5〜6年前に仲良くなったMちゃんです。彼女は性格はわがままで気分屋なんですが、他人への気遣いがすごくできる人なんです。
他にもイタズラ好きで、人混みではぐれないように手繋いだら僕の手をグリグリして来て痛がってるのを笑ったり、食事の時も食べ切れないからと自分の分を半分近くを僕にくれるんですが、食後に膨れたお腹を笑顔でパンチしてくるような方ですが、一緒にいると自然と笑顔になっている事に気が付いてから意識する様になりました。
8月30日のONE OK ROCK、9月3日のあのちゃんのライブに一緒に行く事になっているので何か進展があればと思っています。

ウルトラス肉じゃが

男性/32歳/埼玉県/会社員
2025-08-25 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。