社員掲示板

大好き

本部長、秘書、社員の皆さまこんにちは!
私が大好きなのは小学校5年生の時の担任の先生、いくこ先生です。先生は体が重く動きが鈍かった子供時代の私に逆上がりの仕方を教え、できた時には私を抱きしめながら喜んでくれました。
あれから20年が経ち僕といくこ先生は、見事に
同僚となりました。私が先生を志すきっかけをくれた先生です。
昔も今もこれからも大好きです。

スギSUN

男性/47歳/静岡県/公務員
2025-08-25 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。