社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

片想い案件ということで
私、絶賛片想い中です!!!
と言いたいところですが…
恋の「こ」の字もないくらい何にもありません。
私だって人生1回の高校生活、たくさん恋して青春謳歌したいです!
もう好きな人がいたのは小学生の頃とかでしょうか、、
人を好きになる方法を忘れてしまいました。
好きになるって、片想いって何ですか?
皆さんの思う「片想い」聞いてみたいです!
そして今年こそは「片想い」するぞー!!

すみすみらんらん

女性/17歳/東京都/学生
2025-08-25 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。