社員掲示板

テーマ

本部長、秘書、リスナーの皆様こんばんは!
私の片思い案件は、同期の女性です。
元々会社は別でしたが、3年前に会社が合併したことで同期になりました。
出会いは1年前です。会社のBBQイベントがあり、たまたま班が一緒になり色々と話し仲良くなりました。
その時、初めて話しをしましたが、初めて話しをした感じがしなくてとても居心地がよく、顔もタイプだったのでいいなと思っていました。
しかし、lineを交換しなかったのでそれ以来一回も会えず話せてもいないです。
また、どこかで会え話せたらいいなと思っています。いつか叶うかな笑

毎日あんぱん

男性/29歳/千葉県/会社員
2025-08-25 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。