社員掲示板

片想い案件

高3の時に毎日のように会ってた友人がいました
部活の大会を通して仲良くなり、他愛のない話をしたり勉強を教えてもらいました

片想いみたいな感覚がありましたが、付き合っても釣り合わないので失恋するかお付き合いしても長くは持たないと思ってました

ある日出会うのが早ければ付き合っていたのかもしれないと言われました
彼氏さんと別れてしばらく経った後とはいえ、申し訳なさと嬉しさが混ざってました

卒業後は私は社会人、友人は大学生で予定が合わず会うのは年1回程になりました
数年後友人は結婚しました
3年前に通話をしたのを最後に音信不通になりました

私のことを認めてくれたありがたさと決断力が悪く何とも言えなくなりました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-08-25 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。